業務支援の流れ

マーケティング業務支援の流れ

STEP1 契約前面談

契約前にZOOMにてオンラインで面談を行わせていただきます。
御社のご要望と、私たちが提供できることにミスマッチはないかを相互に確認させていただきます。
面談後に「御見積書」及び「業務支援契約書」を作成・提出させていただきます。

 

どのような業種・業界に実績がありますか?

当社はさまざまな分野で実績があります。特に支援させていただくことが多いのが製造業です。製造業の分野としては医療、設備、電気、電力、自動車、食品などで豊富な実績があります。

またサービス分野では医療、介護、IT等の分野で豊富な実績があります。

御社とミスマッチな会社とはどのような会社ですか?

すでに成功パタ―ンを確立していらっしゃる会社は当社のサービスは不要と考えます。当社は御社の成功パターンを確立するための仕組みを提供し、販売促進ツールの制作などを通して戦術を動かすことを使命としております。

また販売促進ツールに高いデザイン性や技術力を望んでいらっしゃる方にも当社のマーケティング業務支援はお奨めしておりません。

当社は高品質な販売促進ツールを提供していると自負しておりますが、デザイン力や技術力を追求している訳では決してありません。当社の使命は、あくまでもスムースにテストマーケティングを進めることができる販売促進ツールを、迅速に提供することです。

共に成功に向けて前進したいとお考えの企業をご支援をしたいと考えております。

 

 

 

 

STEP2 業務支援契約締結

「業務支援契約書」の内容をご確認いただき契約を締結していただきます。
内容に疑問や変更のご要望がございましたら遠慮なくお聞かせください。

 

 

 

STEP3 マーケティング戦略会議キックオフ

御社のご担当者さまを決めていただき初回のマーケティング戦略会議をZOOMにてオンラインで実施させていただきます。
現状をお伺いした後に販売促進・マーケティング戦略の方向性を決定させていただき、今後、どのような販売促進ツールの制作を、どのタイミングで進めるかを仮決定させていただきます。
尚、マーケティング戦略会議には何人ご参加いただいても大丈夫です。対象商品又は事業の販売促進を進めていくうえでキーマンとなる方のご招集いただきましたら幸いです。

 

 

 

STEP4 販売促進ツールの制作

マーケティング戦略会議で決定した販売促進ツールの制作を当社内で進めさせていただきます。
ラフが完成しましたらすぐにご連絡させていただきます。ラフの校正をいただき完成させてまいります。
必要に応じてZOOMにてオンラインで確認をさせていただきます。

 

 

STEP5 定期マーケティング戦略会議の開催

年間スケジュールを決めていただき毎月1回定期的にマーケティング戦略会議を開催していただきます。
このマーケティング戦略会議の中で戦略や作戦の進捗を確認し、戦略や作戦の修正を行います。また販売促進ツールの制作やバージョンアップも実施してまいります。

 

 

 

以降、STEP4とSTEP5を繰り返しながらマーケティング活動をご担当者と共に推進してまいります。