当社のマーケティング業務支援料は月額定額制です。
業務支援契約を締結していただきますと、すべての業務支援メニューをご利用できます。
限られた予算、限られた時間の中で私たちが計画的に販売促進活動のサポートを進めてまいります。
下記はスタンダードプランです。当社ではまずスタンダードプランからスタートすることをお奨めしております。
尚、業務支援契約は30日前の事前通告でいつでも解約又はアップグレードすることができます。
・ 110,000円(税込)/月額
・ 毎月3時間以内のオンラインミーティング
・ 毎月3時間以内のマーケティングツールの制作
* お電話やメールによるご相談は上記の時間に関係なくいつでもお受けします。
* 印刷費、通信費、サーバー利用料等などの実費は含まれておりません。
* 訪問を行う場合には別途、往復の交通費及び宿泊費の実費をいただきます。
* 本契約は30日前の事前通告でいつでも解約できます。
はい。弊社は適格請求書発行事業者です。登録番号はT9020001046965です。
(国税庁サイト)
いいえ期間に縛りはありません。30日前の事前通告でいつでも解約することができます。
当社がいただいた3時間を効率的に活用して確実に進めてまいります。当社は販売促進ツールの制作をスピーディーに行う仕組みがあります。また当社が何よりも大切にしていることはクライアントに成果を上げていただくことです。当社の判断で時間を超過してもツールの制作を進める場合もあります。当社の判断で時間を超過した場合には追加の料金はご請求致しません。時間設定はあくまでも目安だとお考えください。継続的に時間を超過することが予測された場合には、別途、協議させていただき契約内容の再提案等を行わせていただきます。
マーケティング業務は準備段階は負荷が大きく、実行段階は反対に負荷が少なくなります。毎月の業務の量には大きな差が生じることもあり、一過性の時間超過に関して追加料金をご請求することはございませんのでご安心ください。
時間が継続的に超過する場合には、ご相談の上で契約内容の見直しをご提案させていただきます。
スタンダードプランはひとつの商品、ひとつの事業の販売促進活動の支援を想定しています。
複数の商品、複数の事業の販売促進活動を平行して行いたい場合にはアップグレードをお勧めいたします。